ロフトに行ったぞ〜

行ってきました、ロフト。
文具売り場のエスカレーターを上がったところに置いてありました。
早速、色を確かめようとしたのですが、私が頼んだ紺色がない!

赤も・ブルーも・緑も・プラムも綺麗だった。
やはり少し太め?2日で1枚の勘定になるので
どう考えても、スリムな女性らしい華奢な手帳にはならないよね。
でも、見た目は可愛かったよ。

1日1ページだから、その日にあったことなども書いておけるので、私にはよいと思われます。ただ、ちゃんと書いておく習慣がないので、その辺がちょっと心配ですが、コレは手帳のせいではないので、仕方がない。

綺麗な色の手帳を見てきたので、置いてはいなかったが(置いてないのは売れ筋じゃないから)少々後悔している・・・本当に可愛かったから。でも昔使っていたスカイブルーの手帳なんか汚くなってしまったし・・・・まあいいや!カバーだけでも買えるしね。