昨日はばたばたと忙しく日記を書き忘れてしまった。
なぜ?
そうETCの取り付けをした。個人の車で必要かどうか?少し疑問だが、主人の会社で取り付けをしたそうだ。そりゃ、営業車には必要だろう。ついでに??自分の車にもつけるのだそうだ?(男の人の考えることは・・・理解が・・・)ご自分は仕事で忙しいので、私が家にいないといけないので、買い物に行くのを忘れて・・・まあ、それはおいといて・・取り付けは終わった。後はカードの発行を待つのみ。

ETC7年ほど前になるが、NYにいった時にもうかの国では当然のようにETCを搭載した車が走っていた。とっても便利だとその時思った。渋滞なんてなくなるのではと思ったほどだった。早く日本にも導入されないかと期待して待っていたが、最初はなんと高かったことか!さあ、これからが楽しみだ♪