皆さん、いろいろコメントありがとうございました。

日記なかなか毎日書けてないので、お返事かけなくってすみません。
電子辞書、MLでのご意見をメモしていって、店員さんにいろいろ質問して購入しました。ちょっと恥ずかしかったけど、英語の勉強もしたいのだって話したら、このあたりが良いですよって進めてもらって・・・それなのに、しつこく収められている辞書の内容まで聞いて、おばさんパワー炸裂でした(~_~;)
電子辞書って便利ですね〜。使ってみて初めて実感。ちょっと調べたい時に辞書を出してこなくっても、すぐに調べられる。TVで話していることを調べてみる。とっても便利!息子など広辞苑を良く使っています。今まで調べなかったくせに(笑)
電子辞書屋さんの回し者ではないですが、なかなか気に入りました。選択も大体、間違ってなかったようで嬉しいです!!(^O^)/