昨日も書いたが、ipod探してあちこち電話しました。(しつこいなあ〜)

結構ないのですね??不思議に思っていて、ある店でショックな話を聞いてしまった。年内にもう1度入荷する予定ですが、よければ予約してくださいって言われたんです。その時にもう入ってきませんからって言うので聞いてみると、ipodは生産終了となったそうです。だから今回を逃すともう手に入らないのだそうです。後は別の形か何かで新しいのが出るという噂もあるそうですが、詳しくはわからないのだそうです。

えっ〜と思いながらも何で???売れてるのに???と思いながら予約しませんでした。なぜなら、新しいのが出るなら、ちょっとそれを見てみたいし・・・などと思ったからです。息子いわく、生産終了だったら、何か壊れたときももうないんで・・・と言われてしまうかもなあ・・・これを聞いて、ipod熱が急激に冷めてしまった。なんと単純な!

しかし、ちょっと残念な気がしないでもないが・・・