年末皆さんからのコメントありがとうございます。
実は、息子が帰省しておりまして、パソコンを使われていて、出番が回ってきません。

ipod好評です。しかし、miniだからでしょうか?Itune側で操作することが多いので、そのあたりの事を今調査中です。でも、ミニコンポにもつなげられるので、結構いろんな曲を流せるので、CDを変える必要がなくって便利かも。

私が作った飾りです。

年末のアレンジメントで作りました。皆さんがコメントしていただいていたのでちょっと材料だけ書き加えました。
しめ縄大小2本
小布    少々
色紙    3枚
水引(金)
水引(白)
水引(赤)
細板(ひご?)金色
でワイヤリングして作りました。

年末は天気が荒れましたが、元旦は晴れて雪景色ちょっと良かったかな?