やあ、やはり出ましたね。

http://insideapple.apple.com/redir/92472/190924/ff758333317883bb0218cca9ec7b95de

年末にipodminiを買うときにちょっと、考えたのですが(ははは)1万円ですよ〜安い!!

楽しそうですね。気軽に買える金額なので良いですよね。ただ、プレイリストを表示するところが無いようですね。Appleストアへ見に行こうかなあ〜〜と息子と話しております。

ipodを使ってみて思うのですが、すべてituneが必要なのがちょいと面倒ですが・・・
もう少し待てばよかったかな??と思いつつ、同じ機能でないところが憎い!
後悔はしてないのですよ不思議に。この辺が上手い!しかし、appleは何処へ行こうとしているのだろうか??