朝8:00起床

いつも通り洗濯・掃除で10時30分ごろに終了。今日は少し早かったかな?
病院に入院中の義母の洗濯物を取りに行かないければいけない。
義姉が行ってくれることになっているが、みんななかなか忙しいので行けない時は
洗濯担当の私が行く。

出かけようとして、ふと主人が帰ってくるような気がしたので電話。
以心伝心やはり昼食を食べに帰宅予定とか

主人に車を出してもらおうと今待機中。
今日守山でオフ会がある。
行きたかったのだが、息子が卒業試験で学校に出かけている。
結構プレッシャーがかかっているようなので、家にいてやりたいと思ったのと、義母の洗濯物とで断念。いつも二の足を踏んでしまう。行動力が足らない私だ。

しかし・・・この卒試と国試を終えれば(合格すればだが・・)自由な時間が増えるはず・・・・頑張ろう!