昨日遅〜い「新年会」?に行って来た。
中学の同級生の集まり。とお〜い昔の仲間だが、気が置けないというか
気楽に好きなことを話せる関係は嬉しいものです。

京都から大阪まで出かけたのですが、終点から終点なので、乗り過ごす心配は無いので、行きの電車の中でも寝ていて、当然帰りの電車でも寝ていました。帰りが夜中になってしまい、ご主人様が迎えに来てくれました。出かけたついでにと、買い物をしてしまい荷物が2つになっていたのですが、改札を出たところで、荷物が1つしかないことに気がつきました。「え〜っ!」青くなって置き忘れたことに気がついて、すぐに引き返し、終着駅ということもあり、車内検査で見つけてもらい事なきを得ました。
たいしたものは入ってなかったのですが、気をつけないといけないですね。