料理レシピ?「簡単肉稲荷」

味つきの揚げを買った。
いなり寿司を作ろうと思ったのだが、意外と数が少なかったので、何かほかの使い方が無いだろうかと考えた。
1.揚げは味がついている。
2.結構しっかりとした味だ
この味を生かせば手抜きが出来る。肉詰めにしよう。

作り方
1.ひき肉・たまねぎ・焼き麩 適量
口ざわりが良いように、皆同じ形状にする。
(たまねぎはすりおろし状態・焼き麩は砕く)
2・材料をこね合わせ、調味料で軽く味付け
3・揚げにつめていく。
4・揚げの口が開かないように閉じて、閉じ口がなべ底になるように並べる
5・水(揚げに味がついているので)を加えて煮る。
でも色が良くないなあ〜。
青みの絹さやを取り合わせて1品出来上がり!

成功!結構好評だったし、教えてあげた友人の家族にも好評でした。
出来上がりを載せたら、料理レシピになるかな?
残念ですが撮ってませんでした。
この次に作ったときに載せようかな?