やられていました・・・・CPU100%

昨日は出かけることがあったので、ノートパソコンを使っていた。
それも午前10時以後だったので安心していた。忘れていたのだった。
朝手直ししたいファイルがあって、デスクトップを使っていたことを。
そのときにアップデートしたらしい?
今朝、確認しておかないとって、気軽にデスクトップを立ち上げたら、あらら〜!

早速トレンドマイクロへ、昨日MLで情報は読んではいたが、個人使用だし、ノートパソが大丈夫だったので他人事と決め込んでいたのがいけなかった。

まあ、私の場合は1台のパソコンだけなので、たいしたことにはならないですが
記憶ってなんとあやふやなことかと、思い知らされました。^_^;

先日も「重要なセキュリティーフォールが見つかりました」で驚いたばかり。
これはMSNメッセのせいだった。これもアップデートで解決したけど・・・
パソコンは普通に動いているといいのだが・・・