• 寝込んでしまった。

木曜あたりから、怪しかったのだが金曜の夜にはいけないかなって感じで
土曜日には、朝から節々が痛くって起きられない状態。

何とか、起きては見たもののぼ〜っとした状態。
お昼過ぎには熱で・・・ダウン!
私の熱は内にこもるタイプなのでぼ〜としてきたらやばい!

やっと今日起きられた。
貧乏性に出来ているので、めったに寝込まないのだが、たまに寝込む。
寝込んだときには、世界が終わるように思ってしまう。

遺言を書いておかないといけないだとか・・・
あれの置き場所を書いておかないととか・・・
いろいろ考えてしまう。

直ってしまうとすぐに忘れるのだが、本当に突然の事故が起こったらと考えると主婦って丈夫で長持ちが一番かもね。今日はまだ、回復期だよ〜ん