今週は3冊だった。

Curious George Rides a Bike

Curious George Rides a Bike

うーん、いつも思うのだが、普通だったら怒られてしまうことが多いのだよね。だけどなんとなくほんわかって気持ちになるのが魅力かな?


The Night It Rained Chips (Wolf Hill: Level 1)

The Night It Rained Chips (Wolf Hill: Level 1)

wood Chipsの整理は?これでいいのかなあ〜〜


isbn:0199186660x:detail

環境破壊はこんなところから始まるのだ。未然に防げてよかったね。