英語絵本

*MISSING COINS                     PGRN1 (Penguin Readers (Graded Readers))

*MISSING COINS PGRN1 (Penguin Readers (Graded Readers))

これは盗難事件の犯人に間違われた主人公が解決するお話。推理小説好きの私には楽しいお話だった。推理は働かなかったけど(苦笑)


*PHONE RINGS                       PGRN1 (Penguin Readers (Graded Readers))

*PHONE RINGS PGRN1 (Penguin Readers (Graded Readers))

すべての単語がわかっているわけではないので、細部の文脈はつかめてないけれど、これは学園ロマンスの楽しいお話。携帯電話に翻弄される2人が楽しい。


*ISLAND FOR SALE                   PGRN1 (Penguin Readers (Graded Readers))

*ISLAND FOR SALE PGRN1 (Penguin Readers (Graded Readers))

こんなお城と島を持っている人とお友達になりたいよ〜。


Curious George

Curious George

Georgeはアフリカから来てYellow Hatさんと一緒に暮しているって思っていたのですが、この本では、Zooに住んでいるのですね。お友達も一杯いるでしょうし、その方が良いのかな?