もう今週の本が届いた。

Cowboys (Oxford Reds)

Cowboys (Oxford Reds)

カウボーイのお話。昔カウガールに憧れていたことを思い出しました。
憧れの馬にも乗ったのですが、とても疾走するなんて夢の夢でした(笑)

Read It Yourself Level 4 Pied Piper Of Hamelin (New Read it Yourself S.)

Read It Yourself Level 4 Pied Piper Of Hamelin (New Read it Yourself S.)

このお話はあまり好きではないのですが・・・チョット怖いですよね。
子供をみんな連れ去ってしまうなんて



The Snowman (Step into Reading)

The Snowman (Step into Reading)

日本では雪ダルマなんだけど、snowmanの方が本当に歩き出しそうですね。
最後はちょっと寂しく、はかない思いになりました。

Oxford Reading Tree: Stage 7: Owls Playscripts: Lost in the Jungle

Oxford Reading Tree: Stage 7: Owls Playscripts: Lost in the Jungle

いつも身近に起こった事を題材に冒険が始まります。いつも楽しい冒険でうきうきしますね。