今週の本

Love You Forever

Love You Forever

英語で読むと、まだまだ、感動が薄いです。まだまだだなあ〜

ラヴ・ユー・フォーエバー

ラヴ・ユー・フォーエバー

上記の日本語版。泣きたくなるような親の愛ですよね。
感動しました。

Curious George

Curious George

Georgeが最初にYellw Hatさんとであった時の話ですよね。
動物と暮すと、本当に話が出来たら、どんな気持ちで毎日を過ごしているのか聞いてみたいですよね。

The Mouse That Snored

The Mouse That Snored

とっても面白いお話です。そんな静かな生活考えられません(笑)