今日、簿記検定受けてきました。
朝9時からの試験、久しぶりの早起き&大教室
学生時代に戻ったような気が・・・でチョット楽しい。

準備が完全ではないので、不安な気持ちがそのまま
最初の受験番号と氏名と生年月日を書くときに間違った^_^;

ぼろぼろでした。
しかし、年の功。何とか埋めてはきましたが、集計が合わない(-_-;)
電卓で計算しているのに、計算間違いをしてる。
あせって訂正したが・・・時間が足りない。

初めての受験、時間が足りなくなるのではと思っていたが、やはり・・・

しかし、それ程難しい問題が出たわけではないので、悔しい!
出来なかった自分が情けない。納得できていない。
簿記って好きではないけど、絶対3級は取ろうって思って帰ってきました。

気分転換に、帰り道に美容院に行ってきました。
今はチョット、綺麗だよ〜。頑張ろう!

しかし、とっても疲れたので、今の時間にやっと書いています。