*[雑談]
‐視力減退
歯科の年間ケアーをしている。
先日、検診日だったのでいつもの歯医者さんの診察台へ

この診察台は小さなDVDプレイアーがついていて、待っている間にDVDを見ることが出来る。
ひそかな楽しみでもあるのだが・・・ガーン!
字幕が見えない!!
な、な、なんと見えないではないか!
近くによってみる。見えた!!

ショック!
こんなに視力が落ちていた。
前回の検診は、3〜4ヶ月前だった。
その時は見えていたのに・・・・・^^;

あ・せ・る〜〜〜(-_-;)

うーん、そういえば、最近パソコンでメールを読んだりするのが面倒になっていたのは・・・^^;

年齢と共に衰えていく機能をどうやって遅らせることが出来るのだろうか?
これからの最大の課題かもしれないなあ〜