久しぶりの雑談

暑いですね〜って言ったら、関東のほうは冷夏だと東京都内に住んでる友人から言われた。

「え〜〜、うそ〜」って思うほど暑い!

大阪勉強会にこられたtabitetuさんも東京の方は涼しいのだとおっしゃっていた。

狭い日本なのに、どうしたのだろう??

そういえば、今年の夏の太陽は刺すように痛いって言ってたなあ〜

その暑さに負けず、四国は愛媛から香川へ札所46番から77番まで2泊3日の遍路旅行ってきました。
暑かった〜〜〜なんてものではありませんでした。
本当に大変。こちらをでる時に水とお茶2lパックを6本とアクエリアスをこれも2lパックを2本持っていったのですが、飲むは、のむはで帰ってきたらお茶が2パックになっていた。

何故、そんなに大量にお茶のパックを持っていくの?コンビニで買えば良いじゃないのって思う方は、いったことがない方です。

コンビニに行き着くのが大変(爆笑)なのです。

あっ、人が・・・また後で書こう