自転車のタイヤの空気が少し少なくなっているようで、主人に空気を入れてもらった。なせ?主人に。自転車に乗れるようになったのと、車の免許が同時だったおくての?私は自転車の扱いが苦手(へへへ)ところが手違いで空気パンパン。

走っていたら、突然「パーン!」って音がして、パンクしてしまいました。
あわてて、近くにあった自転車やさんでパンク修理を頼んだところ、タイヤを交換されてしまいました。

夜、帰宅後の主人に話したところ、「ぼられたなあ・・・パンク修理でタイヤ交換までいらんのに・・」といわれてしまいました。
そうなのかあ。。。。。と思ったのですが、出先で突然のパンク、どうしようもなかったのです。
新年早々、出費でした。そしてがっかり!