今日のしょぼふる雨のなか、出かけてきました。
なんとか、傘のご厄介にならずにかえってきました。

普段出かけないので、たまに外出は新鮮は気がします。
ところが、出かけると、どうしても何か買い物をして帰らないといけないような、強迫観念があるようで、今日も何か買う物がないかと探して・・・これはもう病気ですね。Loftに行ってきました。ほぼ日手帳、前と場所が変わっていました。
ハリーポッターを読んでいるのだが、なかなか前に進めないので、しおりを買ってきた。長方形の金属製猫の絵が彫ってある。実は1行がどこか判断つきにくいので、これを定規代わりに使ってみようと思って買いました。なかなか便利です。

こんなにたくさんの英文に圧倒されていたようです。2〜3行ずつずらして読んでいます。快調、快調。まだ、映画の冒頭部分まで行き着かない(ふぅ〜)