foatai2004-10-27

朝食
りんご 半分
キーウィ 1個
カフェオレ 1杯

皆さん、遅い時間に駆け込みで誕生日だって書いたら、お祝いのコメントありがとうございます!!
家族の中ではだんだん誕生日が意味を持たなくなってきています。子供が小さな間は、誕生会やプレゼントなど一応頑張ってやっていたのですが、子供が大きくなるに伴って、ケーキもなくなってきました。最近は家族の人員も少なくなってきて、ほとんど「おめでとう」のご挨拶で終わりです。(~_~;)今月は結婚記念日もあるのですが・・・日程が合わないことが多くなってきましたね。

今年は前日に食事に行きました!!エスカルゴ食べてきました。久しぶりだったので「美味しかった!!」です。

tamaさん、そうで〜す。さそり座の女でーす!でも、このフレーズって古〜い(笑)
Remusさん、いくつになっても嬉しいですが、寂しくもありま〜す。歳はとりたくない(^O^)/
minama4さん、今年は旅行に行きます。来月になるのですが、友達と台北へ行きます。主人は留守番です(へへへ)
akimirakuruさん、ぼーっとしている間に1日が過ぎてしまいました。ちょっとしまった!と思っています(*^_^*)
nekomamaさん、実年齢とっくにどこかにやっているのですが、誕生日は実年齢を思い出させてくれる日でもありますね。(^0_0^)