無線LANでネットに繋いだ。
勉強不足を露見(^_^;)

パソコンの中にLANカードが内蔵されていた。
友人と話していてそのことに気がついた。
というか、今までパソコンが「接続可能なワイヤレスLANが・・・」と教えてくれていたのだが、無視してしまっていた。頭がかなり固くなってしまっているのか・・・

主人に話すとびっくり!自分も繋ぎたいという。

そういえば、NTTからいただいた無線LANカードがあった。
主人のパソコンは少〜し古い(^_^;)ので無線LANカードは内蔵されていないのだ。
早速LANカードを取り付け接続。あまりに簡単なのでビックリしていた。

早速楽しそうに使っていたが、隣で私が使い始めたら、カードを返そうかという。
まだ、彼には内蔵されているということが理解できてないようだ。
あまり詳しく説明すると、私のパソコンのほうがとっても新しいことに気づくといけない。
早々に話を済ませてしまう。(ひやひや^^;)

また、楽しみが増えた。
(そんなこと言ってないでもう少し勉強しろ!)
{へ、へ〜い(~_~;)}