毎年この頃に行われている「車椅子駅伝」
今年は今日、開催されました。
例年、この時期は寒いのです。今日も粉雪が舞っていて寒いです。

主人が今年も手伝いに行きました。
中継地で待っていて、選手を運ぶ役目をしているそうです。
選手を待っているのも寒いそうです。

選手の方々も一生懸命走ってきた後で、相当体力を消耗されているらしいのですが、元気な姿に「すごいなあ!」って思うそうです。「まるでレーサーだよ」とも聞いています。
今年は出張から帰ったすぐで、大丈夫かと思ったのですが、出かけました。

私自身は、腰を悪くしてから、重いものを持たなくなったので、とてもお手伝いできませんが、皆さんが元気に、無事に終了することを願っています。