Thomas Jefferson's Feast (Step into Reading)

Thomas Jefferson's Feast (Step into Reading)

アメリカ合衆国third presidentはThomas Jeffersonだったのです。
何代目かは知らなかったし、どんな人かも知らなかったのだと思いました。
楽しい食に関するお話でした。

isbn:0141317744

不思議の国のアリスのお話


Aladdin (Pictureback(R))

Aladdin (Pictureback(R))

ディズニーのアラジンのお話でした。


Little Daruma and Little Tengu: A Japanese Children's Tale

Little Daruma and Little Tengu: A Japanese Children's Tale

「だるまちゃん」のお話でした。この絵本家にあったのですが、誰かに差し上げたようです。日本語との違いを楽しめる本でした。