今日はお猿のGeorgeシリーズ8冊

Curious George Goes to a Chocolate Factory

Curious George Goes to a Chocolate Factory

チョコレートを買いに来たGeorgeが巻き起こすした騒動です。しかしGeorgeはその能力でその騒動をうまく解決しました。かな?

Curious George Makes Pancakes

Curious George Makes Pancakes

日本にはない行事かな?少し理解してないですが、チャリティーでパンケーキを焼いて販売?GeorgeのCuriousなので、またまた騒動。しかしやはりGeorgeの類まれな力がみんなに幸せをもたらしました。

Curious George Goes to a Movie

Curious George Goes to a Movie

映画館で起こしたGeorgeの騒動。結構楽しいお話でした。なんで映画というとポップコーンが出てくるんだろう?

Curious George at the Fire Station

Curious George at the Fire Station

消防署に飼われているダルメシアンの子犬。助かってよかったね。ダルメシアンは101匹ワンちゃんを思い出させます。

Curious George and the Pizza

Curious George and the Pizza

ピザもpancakeになるのかな?美味しいピザが食べたくなりました。

Curious George Visits the Zoo

Curious George Visits the Zoo

Curious George Goes to an Ice Cream Shop

Curious George Goes to an Ice Cream Shop

Curious George Plays Baseball

Curious George Plays Baseball