10月の試験に向けて、皆さん頑張っておられるのだが・・・サボってばかりで何も出来ていない。情報セキュアドを目指しているのだが、落ち着いて勉強していないので、今回も受験を見送りそう。
これではいけないと思っているのだが、なかなか体勢を取れなかった。
やりたいこと、やってみたいことが多すぎて、その割には、時間の管理が出来ていない。
この秋から少し、時間をうまく使えるよう、勉強を始められるよう頑張ろう。
東京や、名古屋で勉強会が盛んになってきているが、関西で勉強会を誰かしてくれないかなあ〜と思っている。
勉強会をしましょうといえるほど、勉強してないので、言えないのだ。
この秋からは、頑張っって、勉強をして勉強会しましょうっていえるようになれるといいな。