i-phone G3

i-phoneを買ってしまった。(主人が)
以前から買いたかったようだが、携帯会社のサービスで家族割引を設定していたので、迷っていたらしい。
そのうちに変えるんだって言っていたが、ひょんなことから、携帯会社ごと変えることにした。

番号ポータビリティーのおかげで、電話番号を変えずに済むのは嬉しいが、解約料が結構いるのにびっくり!
そのうえ、携帯電話本体の価格が高い!!!

なんと古い事を言っているって笑われるのだが、その上に契約内容が複雑怪奇
なにがなにやらわからないうちに(苦笑)契約が終わったのだが・・・・

主人と2人分だからかわからないが、なんと、約3時間もかかってしまった。
疲れた〜〜。

主人はi-phoneを持って仕事に行き、私は家に帰ってさっそく設定を始めた。
機種も今までの物とは違うので、何から何まで分からない〜〜の連続
メールアドレス変更を知らせる一斉送信の方法が分からず、メインディスプレーの変更方法が・・・・
あ〜〜あ、誰か助けてほしいよう!!

アッ、電池切れ。充電器は何処に差し込むのだ・・・
ただいま、充電中!

説明書読もうか?webで調べるか?