毎日の日課を決めた

★毎日1回は外出する
昨日は10月10日で閉店に決まった丸善に行ってきました。
思わず買ってしまった本です。

Read It Yourself Level 1 Goldilocks And The Three Bears

Read It Yourself Level 1 Goldilocks And The Three Bears

Read It Yourself: Level Four: Peter and The Wolf (Read It Yourself Level 4)

Read It Yourself: Level Four: Peter and The Wolf (Read It Yourself Level 4)

Dick Whittington (Read It Yourself Level 4)

Dick Whittington (Read It Yourself Level 4)

上記3点はカセット付だったので、買ってしまいました。
発音って違うんですね。

Mulan (Disney Movie Magic S.)

Mulan (Disney Movie Magic S.)

A4版で綺麗だったのと安さに買ってしまいました。

Ricky Banks Music Star! - Starter Level

Ricky Banks Music Star! - Starter Level

面白そうだったんで

Harry Potter and the Goblet of Fire (US) (Paper) (4)

Harry Potter and the Goblet of Fire (US) (Paper) (4)

未だ1巻目が読みきれてないのに、つい手が出てしまって・・・